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バイエルン交響楽団

ドイツ在住の方のblogを拝見しております。息抜きにバイエルンの定期演奏会に出かけたなどと、書いてあればうらやましく感じます。定期演奏会の曲目をみておりましても、非常に多彩です。

昨年末感銘をうけた、エマール氏のピアノがあったり、サーリアホさんの曲が演奏されたりなど、おもしろそうです。
いろいろな音楽を聴ける環境にいられるのは素敵ですが、海外なので日本の会社の製品が壊れても修理ができず、大変なようです。

住むのに便利なのは日本が一番だと思います。しかし、文化面では海外のほうが面白いかもしれません。
これじゃなければだめ、ということはないのですから。

ところで・・・・2018年の晩秋、ヤンソンス氏とバイエルン交響楽団が来日するという話がありましたが、本当なのでしょうか?他の催しはすでに情報が出ていますのに、チラシもできていないようです。もしかして中止なのでしょうか?
このコンサートだけは拝聴したいものの一つでした。

どなたかご存知の方がいたら、教えてくださいませ。

そのうち海外にでも遊びに行ける時間ができたら、長期滞在してバイエルンの演奏会に出かけたいものです。これが今の私の夢です。環境も変え、生活も変われば行けると信じています。そのためにも創作を頑張って、ルートを作らなければなりません。
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テーマ : クラシック
ジャンル : 音楽

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プロフィール

鈴(すず)

Author:鈴(すず)
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>Labo-Chiron




5歳からピアノを、15歳から作曲を始める。東京芸術大学音楽学部作曲科卒業。2010年までは、テレビ、映画などの劇伴奏用音楽、挿入歌の作曲。合唱、ブラスなどの教育用作品、ピアノソロ、室内楽のアレンジ、ゲーム音楽などの主として商業的作品を制作。


2010年3月より、音楽と文章からなるオリジナル作品(預言のストーリー)を制作中。
2011年、作品中の曲を書き始めるが頓挫。

2013年〜2014年初めにかけて、文章をリテイク。

2014年初夏より、再度、作曲開始。

2013〜2017年末にかけては、水面下での創作活動のみとなり、表向きには開店休業状態が続いた。さまざまな理由はあるが、通り抜けていかなければならない出来事だったと思う。

2017年3月、父死去。父の生前中の望みにより、再び音楽創作活動をメインとすることを決める。

2017年12月末より、音楽創作活動に復帰。

2018年6月、オーフィアス組曲中の楽曲をお披露目することが決まる。加えて、音楽の仕事(商業的作品も含む)にも、本格復帰。迷いがなくなる時を迎えた。

11月24日、天王洲スタインウェイにて、国際ピアノデュオコンクール本選会。演奏審査があり、カワイ賞をいただく。

2019年5月、投資と音楽創作活動を推進中。作品をまとまった形で、世に出すべく、作品制作に邁進。

2020年10月、文化庁からの芸術支援申請が採択されたことを機に、弱小ながらも音楽の事業を
手がけることに決めた。10年も前から作りつつ、放置状態になっているオーフィアス組曲も、アレンジものとともに、youtubeにお披露目していくことに決定!

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